タケルのお気楽ブログ

自分の思ったことを記事にします

ジョジョの嫌いなキャラランキング第五部1位〜5位

どうもこんにちはこんばんは

今回はジョジョの5部で個人的に嫌いだったキャラランキングを1位から5位で紹介したいと思います。

 

        ⚠️注意⚠️

これから書かれているのは、あなたの考えを否定する

内容が書かれているかもしれません。なので不快に感じた場合はこのブログを閉じた方がいいですよ。それでもいいと言う方は最後までこのブログに目を通していただけたらなと思います。

 

     それでは紹介していきます!!

 

     第5位 パンナコッタ・フーゴ

 

f:id:pijotvaiaa:20200908224914p:plain

 

理由は、皆さんご存知の通りフーゴはとてもキレやすい

性格の持ち主です。ナランチャが問題を間違えただけで

フォークをぶっ刺しでいましたね。

また、ジョルノが道を少し間違えただけでガチ切れしていました。

イルーゾォ戦ではトドメを刺してくれましたがあれは正直ジョルノのゴールドエクスペリエンスだけで十分だと思いました。イルーゾォのマンインザ・ミラーは

とてもパワーがないスタンド

鏡から出た瞬間をゴールドエクスペリエンスで叩けばいいだけの話です

しかもフーゴの能力のせいでジョルノが死にかけました

自分からしたら能力は強いけど味方の害になっている気がします。

 

でも、フーゴにもちゃんとブレーキがあるらしいです

それがこの画像

 

 

f:id:pijotvaiaa:20200908230019p:plain

 

 

トリッシュフーゴの服で手を拭いても怒りをこらえていました。まあさすがに女は殴れないよねwww

 

 

第4位  イルーゾォ

 

ヒットマンチームの一人

f:id:pijotvaiaa:20200908230403p:plain

他人を見下す性格がイラつきます

自分はこう言う性格のやつは大っ嫌い。

原作でもホルマジオやアバッキョを見下していましたね

 

 

第3位  ギアッチョ</p

理由は f:id:pijotvaiaa:20200908232819p:plain

 

    ただ単にうるさいだけwww

 

第二位   涙目のルカ

 

f:id:pijotvaiaa:20200908231056p:plain

 

金の為なら手段を選ばないやつです。

第五部最終回では、ルカが麻薬を売っていることを

ナランチャが言っていました

しかも気に入らないやつはスコップで殴るやつ

最低の人間ですね。

まあ、最終的に、ジョルノが殺してくれたからいいとしよう

ナランチャの言う通りルカは死んで当然だと思います。

 

 

第一位   ディアボロ

 

f:id:pijotvaiaa:20200908231540p:plain

 

なんと第一位は、ラスボスのディアボロです。

嫌いな理由は、自分の幸福のためなら何人だろうと殺してしまう性格ですね。

何より、許せなかったのは、娘のトリッシュを自分の正体を隠すために殺そうとしたことです。

また最終回の前の話、ジョルノと仲間たちを見下した発言はとても腹が立ちました。

自分の未来のためなら自分の娘を殺そうとしたことから

ディアボロはとてつもないゲスだと思いました。

まさに超毒親ですね。

自分が思うにチョコラータよりゲスやろうだと思いました。

どちらか言うと、チョコラータとセッコの方がかわいそうだと思いました。

二人はなんらかの病気だったのだと感じました。

そこをディアボロに利用された

とても酷いですね。

 

 

 

以上、ジョジョの5部の中で嫌いなキャラランキングでした。