タケルのお気楽ブログ

自分の思ったことを記事にします

斉藤裕vs朝倉未来 朝倉未来まさかの判定負けwww そしてユーチューブでは言い訳して炎上

f:id:pijotvaiaa:20201125194037p:image

f:id:pijotvaiaa:20201125194029p:image

こんばんちわタケルです!!!!

今回はこの間行われた総合格闘技

朝倉未来と斉藤裕の試合を見て特にウケたことを書いていきます!

それでは最後までご覧ください!

 

試合開始早々朝倉未来が裕のアソコを蹴るwww

 

 

f:id:pijotvaiaa:20201125194708p:image

試合開始からしばらくたった後に朝倉未来選手の蹴りが裕選手の股間に命中してしまいました🤣🤣🤣

f:id:pijotvaiaa:20201125195729p:image

f:id:pijotvaiaa:20201125195736p:image

そしてこの顔とこの表情であるwww

f:id:pijotvaiaa:20201125195844p:image

また、朝倉未来さんもこの顔である

 

朝倉未来「(やべっ、やっちまった🙁🙁🙁)」

 

でも、裕選手はその後すぐに立ち上がりました

 

   

 

 

 

試合終了  勝ったのは?

長い戦いが続いて2人共疲れた顔をしています!

f:id:pijotvaiaa:20201126202827p:image

特に斉藤裕選手は鼻血が出ていますwww

 

まあそれほど激しい試合だったのでしょうね。

 

そして、試合終了!!勝者は

 

f:id:pijotvaiaa:20201126203044p:image

 

斉藤 裕選手です!!!

 

結局勝負がつかなかったので、審判の判定で勝敗を決めることとなりました。

 

そして判定の結果

 

 

朝倉未来さんまさかの判定負け!!

 

斉藤 裕選手の勝利となりました!

 

自分でも良い試合だったと思っています。

しかし、朝倉未来さんは、ユーチューブで言い訳をして炎上してしまいます!!

朝倉未来、試合後まさかの言い訳

 

試合が終わったのは良いですけど、後日

朝倉未来は、ユーチューブで言い訳をして炎上

してしまいます!!

 

ちなみにどんなことを言ったのかと言いますと

 

f:id:pijotvaiaa:20201126204206p:image

 

「勝ったときより嬉しかった」

「負けたみたいと思っていたんで最近」

「別に試合では勝ったけど勝負では勝ったと思ってるんで」

 

 

などなど

 

それに対して視聴者は

 

「呆れた」

「言い訳が見苦しい」

 

とコメントしていましたwww

 

それに対して斉藤選手のインタビューでは

 

f:id:pijotvaiaa:20201126205154p:image

 

「人生いいことばかりではないですけど、一生懸命やればいい結果が残せると実感してるので頑張ってください」

と述べていました

 

これに対し

 

「やっぱり強い人って

人格者が多い」

 

「ファンになりました」

 

と周りの人からそんな声が上がっていますwww

 

 

まあとにかく朝倉未来の炎上はしばらく収まりそうにないですねwww

 

以上 タケルブログでした