タケルのお気楽ブログ

自分の思ったことを記事にします

絶対に関わってはいけない人ベスト3

こんにちは タケルです

今回は、絶対に関わってはいけない性格の人を紹介していきたいと思います!!

 

f:id:pijotvaiaa:20201208222956p:image

 

・愚痴を言ってくる人

 

愚痴を言ってくる奴はめちゃくちゃウザく感じますよね!!

 

その人とは速攻に縁を切りましょう!

なぜなら、その人はただ口で言うだけで何にも行動しない人が多いからです!

 

例えば、芸能人が何かやらかしたとします

やらかした事に対して「なんだよこいつほんとしょーもねーなー」とか言う人は失敗のありがたさを知らない可哀想な人だからです!

 

もし、あなたの周りに愚痴を言ってる人がいたら愚痴の聞き役には絶対にならないでください

 

それは優しさのつもりかもしれないけど

逆効果です!!

 

 

・自慢する人

f:id:pijotvaiaa:20201208224547p:image

 

俺が言いたいのは自慢されたからって嫉妬してはいけません。

 

嫉妬したら精神のバランスが崩れて何事も上手くいかなくなります。

もし自慢してくる奴がいたらその人から離れましょう!!

 

最後に、これ俺が1番言いたかった事です!

 

・悪口を言う人

悪口を言う人は将来落ちぶれます

 

悪口言う人と関わっていてはその人と同じになってしまうので、そういう人は速攻縁を切りその人の存在自体忘れましょう!!

 

 

以上、関わってはいけない人ベスト3でした!